これからの季節に親子でハイキング! >>

最近よくGTA5オンラインをするのですが
3月10日にアップデートがあり
無事にアップデートも終わり
オンラインに接続しました

初日はそこまでひどくなかったのですが
次の日ぐらいから
読み込みが遅く街を車で走ると
ビルとか道が透明化し
それを読み込む為か2秒程フリーズ
(音も排気音等がフリーズ中鳴り続ける)
走り出してまた2秒程フリーズ
の繰り返しでろくにプレイできません…

オンラインだと人数とかの関係で
重くなり起こってもおかしくないと思いますが
オフラインでも似たような症状

アップデートするまでは普通に遊べてたので
無ければよかったのにと思います

オフラインでも似たような症状なのも
気がかりなのですがこれは
PS3の異常でしょうか?

他にも鉄拳タッグトーナメントを
プレイしますがこちらは普通に
遊べています
↑ロード少し遅くなったかな?程度で
オンラインパス消失でオンラインは
してません

PS3は最新モデルで
先月に購入し
動画や画像等はなく
GTA5と鉄拳タッグのデータのみです

A 回答 (1件)

自分もGTA5をよくプレイしていますが、

GTA5の読み込みが遅いのもあるし、
アプデしたら読み込みが遅いのは仕方ないです!
追加要素がありますからね~重たいのは仕方ないんじゃないですかね…
    • 6
この回答へのお礼

あまりにもひどいので
プレイステーションサポートに
問い合せて本体を送ったところ
HDD交換になりました

アプデしただけなのに…(^_^;)