アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月3日(金)にディズニーシーへ行きます。
羽田空港からリムジンバスに乗って、シー到着は9時半から10時前ぐらいだと思います。
タワーオブテラーかセンターオブジアースのファストパスをまずとろうと思っているのですが、それだと何時ごろのファストパスチケットになるでしょうか?
セイリングブッフェの予約を15時50分にしていたところ、今17時50分の空きを見つけたので、とりあえず両方押えました。
急いでどちらかをキャンセルしようと思っているのですが、ファストパスでとれるであろう時間にプライマリーシーティングが重ならないようにしたいと思っています。
どちらのプライマリーシーティングの時間がいいと思いますか?
(20時からのファンタズミックもそれほどいい席でなくても見たいと思っています。子供がいるので座り見がいいかなあと思っているのですが・・)
またそれ以外の時間のほうがいいということでしたら、キャンセル拾いを頑張ろうと思います。
アドバイスを下さい。

A 回答 (1件)

サイトで混み具合が確認できるので事前にブックマークをして


当日確認しながら行ったほうが良いと思います。
<サイトの確認方法>
1.お手持ちのスマートフォンで http://s.tokyodisneyresort.jp/ へアクセス
2.今日のパーク情報 ボタンを選ぶ
3.アトラクション待ち時間 ボタンを選ぶ
4.各アトラクションの現在の待ち時間が表示されます


到着時間からしてセンターは17時か20時ぐらいでタワーは19時くらいですので
重なるのを避けるにはセイリングブッフェの時間は15時50分の方が良いかと思います。

ファンタズミックは諦め半分かもしれませんね;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。17時50分は少し遅いなあと思っていました。17時50分はキャンセルすることにして、当日のファンタズミックはファストパスの時間を見てから考えようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/20 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!