dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブランド品(シャネル)の修理について
いくつか質問があります。

①シャネルの財布やバックは
直営店で修理をして頂けるのでしょうか?
また国内直営店で購入した品のみでしょうか?
可能であれば直営店で修理をお願いしたいです。

②シャネルの財布やバックの
修理が直営店で可能な場合、
どこまで修理をして頂けるのでしょうか?
例えば財布やバックの角擦れや黒ずみという
細かな箇所は受け付けて頂けないでしょうか?

新しく買い換えれば良いと
言われると思いますが、
気に入っているものなので
リペアしながら長く愛用できればなと
思っています。

ご存知の方、教えて頂けると有難いです。

A 回答 (1件)

国内直営店で買ったものなら直営店で受け付けてもらえますよ!


それ以外は修理屋さん・鞄屋さんに依頼ということになるかと
(ただし高級ブランド品の修理は断られる場合も多いです)。
ちょっとしたことでも対応可能なので、お店に行って見積もりだけでも出して頂くと良いかと(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり国内直営店に限るのですね。
海外の直営店にて購入したものなので
不可能なようですね。
修理屋さんだと純正品では無くなりそうで
心配でした。
これからもなるべくケアや扱いを
丁寧にするようにします。


丁寧に答えてくださって
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2015/03/24 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!