プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなんが↓出てきてできませんDirectXのバージョンを最新にしたりしたんですができませんどうしたらいいですか?

「steamでCOD:AWを買ったんですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足になるかわかりませんがこれ↑の前にこれ↓も出てきます。

    「steamでCOD:AWを買ったんですが」の補足画像1
      補足日時:2015/03/24 15:10

A 回答 (1件)

文字化けしていてさっぱりですが恐らく・・


「DirectX encountered an unrecoverable error. Check the Readme possible solutions.」

こう書いてあると思います。(思いたい)
ちょっと調べてみたところ、

・グラフィックボードのバージョンを最新化する
・steam以外のプロセスをタスクマネージャから終了していきながらCODの起動をチェックする
 (あなたがインストールした覚えがあるものを優先で)

くらいは試す価値がありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみます!

お礼日時:2015/03/27 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!