プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、前に付き合ってた彼氏とその時によくダブルデートをしていたカップルが夢に出てきました。
今は元彼は彼女もいるのですが、その彼女も夢に出てきて(元彼の彼女は知り合いで、二人は付き合って1年経っています)
5人で占い師に相性を見てもらっていて
元彼と彼女の相性が悪いと占い師に言われてから
二人の仲がどんどん悪くなっていって
その後から元彼が私と一緒に行動するようになって
どこかの部屋に一緒にいる時に今の彼氏が部屋の外にいて
私は今の彼氏の所に走って行ってキスしていて
その後に部屋に戻ると元彼によりを戻そうと言われている夢を見ました。

長くなってすいません。
元彼とはもう別れて1年以上たっていて
振った半年後くらいにやっぱり好きだったと気付き
本人に伝えたら「2日前に彼女ができた。今の彼女には申し訳ないけど、もし2日前に言ってくれてたら返信は2文字でOKだった。でも今は彼女を大切にしたいから別れて戻ることはない。でも一番好きだったよ。伝えてくれてありがとう」と言われました
それから半年くらい後悔していた後に
素敵な人に出会い、今は付き合って5ヶ月程経っています。
私は今の彼氏が大好きです。
この夢はなんなのでしょうか?

どなたか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

天国君です。



単なる欲求不満です。

貴方の性生活は満足していますか?
    • good
    • 0

あなたの脳にある記憶は、あなたの年齢の分だけ詰まっています。


夢はそれら記憶の中から出てくるのです。
単にそれだけです。
夢が何かを指し示していることなどありませんから。
気にしても何の意味もございません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!