電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日DVDでブルース・オールマイティを借りたのですが、喫茶店で、グレース(ジェニファー・アニストン)がテイクアウトでコーヒーを注文しているシーンで、奥の席のほうにブラッドピットらしき人が映っていたのですが、気のせいでしょうか?
ちらっとしかうつらないのですが、すごく似ています。
見た方で、覚えている方、回答お願いします。

A 回答 (2件)

所持しているDVDにてコマ送り再生で確認しましたが、本編1'09"13から40秒のシーンだと思うのですが、画面左奥の男性は、ご主人(ブラッドピット)ではないようです。

ちなみに近年、TVドラマ「フレンズ」以外の共演はないといわれていますので間違いないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コマ送りで確認していただき、ありがとうございました。
そうです!左奥の男性です。
やはりブラッドピットではないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/17 09:29

自分も今確認してみましたが、ブラッドピットではないと思います。

それに例えエキストラ役として出演していたとしても、あれほど有名な俳優なのでキャスト欄に名前くらいは載っていると思われます。

参考URL:http://www.brucealmighty.com/flash_detect.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認していただき、ありがとうございました。
確かに、あれほど有名な方がキャストに載っていないわけないですよね。
すごく気になっていたので、すっきりしました。
公式HPでも出ていることをほのめかすような事は一切書いてないあたり、ブラッドピットではないようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/17 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!