dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さい頃に多分ひらけポンキッキで流れていたと思うのですが、女性が歌っていて、

きゃっきゃっきゃっ、きゃべつとね
きゅっきゅっきゅっ、きゅうりがね
キョロキョロしている、どうしたの?

というような歌詞のうたをご存知の方はいませんか?
できたら曲名と歌手名とか、今でも聞く方法(CD等)があれば教えてください。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • キャベツはキャッキャッキャ ではないんです…。
    確か続きに

    リュッリュッリュッ、リュックしょって

    という歌詞があったと思うんですね。
    野菜の歌ではなく、ようおんの歌だと思います。

      補足日時:2015/03/26 09:48

A 回答 (1件)

「キャベツはキャッキャッキャッ」かな。


下記のサイトで視聴可能です。

http://hoick.jp/mdb/detail/4563/%E3%82%AD%E3%83% …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!