アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカパーのアンテナを5000円キャンペーンで取りつけました。 プレミアムではないので、スカパーのオプションでwowowはつけれませんよね? wowwowだけ、直接契約してみることはできますか?

スカパーにはwowwowへ言ってと言われ、wowwowではスカパーのオプションでと言われ、どうしたらいいかわかりません…

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    タダで見ようなんて、まったく思っていませんが。
    現在はeo光TVで、wowWowも追加料金を支払って視聴しています。

    ひとつのアンテナで、スカパーとwowwow、別々に契約して、どちらも視聴できるのかわからなかったので質問しました。両方ともに、今まで光テレビで見ていたので、引き続き契約したい旨つたえたのですが、お互い相手に申し込みすればいいと言うので混乱しました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/26 13:58

A 回答 (3件)

まずeo光テレビでのWOWOW(BS191~193CH)は


ケイオプティコムを経由せずWOWOW社との直接契約です。

現在赤色のB-CASカードをWOWOW社に登録している場合
変更手続きは不要です。

ケイオプティコム社STB付属のオレンジ色のB-CASカードをWOWOW社に登録している場合
テレビなどに付属している赤色のB-CASカードに登録変更をしましょう。
連絡先はWOWOW社になります。

なおWOWOW社に相談する場合、
視聴チャンネルやSTB経由などの情報を伝えると正確な案内が可能です。

WOWOW社に「スカパーで」と伝えず「BS191CHで」と伝える
また「BSパススルーサービス」や「STB経由」など
    • good
    • 1

少し言葉が荒かったですね、



今、地上波でもしょっちゅうWowWowのCM流れてますよね、

あれに、申し込めばいいだけです、

アンテナ自体はキチンと人工衛星向いて設置されてるわけですから専用のチューナーが必要なら申し込みと同時に送られてきます、

但し、悪天候時(特に大雨の時なんかは)視聴が上手く出来ないときもあります、

こればっかりはしようが無いです、

アンテナ経由ですから、

後は、チャンネルの切り替えだけの問題です。
    • good
    • 0

先ず、WowWowへ加入申し込みしましょ、


アンテナは既に在るんですから、

タダで視聴しようと考えてませんか?

申し込みをすれば嫌でも相手からキチンと手続きできる書類が送られてきます、

其れからですどうするのかは。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!