アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (10件)

そう言えば、マクロスPLUSのシャロンアップルというアイドルもAIだったね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 20:35

今見てるこの掲示板も宇宙の長距離移動の睡眠学習かもしれませんよ。


アニメ、メガゾーン23なんかもそんな世界観だったね。

核戦争で地球に住めなくなり、巨大宇宙船で数百年掛けて宇宙を彷徨い、戻ってくるストーリー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 20:35

ある・なし


では50%の確率になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 20:36

映画マトリックスや13F、スタートレックなど有名かも。

特にマトリックスはそういう世界観ですね。かなり昔からある話だと思います。

もしかしたら、人間に1人に付き宇宙が1つ用意されているかも知れませんよ。
実際に全員を主人公にするなら、そういった方法が良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 20:36

たぶん無いと思います、20年程前のRPGゲームにそんな設定のものがあります。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 20:36

神という名の生成AIですね。


ヒトが造ったアナログ時代の「世界生成AI」からこの世は始まっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 20:36

そのような考えをシミュレーション仮説といい、あり得ると考えている人達はいます。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%9F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 20:36

ないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 20:36

いいえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 20:37

あり得ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A