【お題】王手、そして

ほくろって真っ黒で盛り上がってたら危険なんですか?

A 回答 (3件)

危険じゃありません

    • good
    • 1

ごく一部、危険な病気の可能性がありますから、気になるようでしたら、病院で診察を。


そのまま、除去してもらってもいいかも。
    • good
    • 0

顔の大きなホクロは吉ですがカラダの大きいホクロは


運勢的には凶ですが・・・ただ病的かどうかは別です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報