アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル2007でつくった文章をワード2007に貼り付けて、エクセルの文章を変えるとワードもリンクされていて変わるようにしたいのですが、どのようにすればいいでしょうか?
[今やっていること]
エクセル2007
対象を選択→コピー→図のリンク貼り付け
これでやって貼り付けているのですが、エクセルの一部を変えても変わりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

https://support.office.com/ja-jp/article/Excel-% …
>Excel のデータへのリンクを貼り付けて、Excel ブックの元データが変更されたときに Word 文書のデータも更新されるようにするには、[元の形式を保持して Excel にリンクする] または [貼り付け先の表のスタイルに合わせて Excel にリンク] をクリックします。


また「挿入」>「オブジェクト」からExcelを選択することでも可能です。
シート全体がリンクして貼り付けられることになり、シートの一部分だけを指定することができません。小さな範囲をリンクして貼り付けたいならExcel側で工夫する必要があります。
http://www.microsoft.com/japan/mac/iusers/life/020
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!