dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前から計画してた…直島へ明後日から3日ほど行きます。島で観光ではなく、ゆっくりした時間を過ごしたく、海の側でぼーとしときたいと言う理由で行こうと計画しました。民宿も押さえました。
が……なんとずっと雨が降るらしいです。

晴れならサイクリングや浜辺で過ごそうと思っていたのですが、雨ならこの計画がなくなります。
なにか良い過ごし方があったら教えて下さい!

A 回答 (1件)

雨が降っていても…


「前から計画していた~ 島では観光ではなく、ゆっくりした時間を過ごし~」というのを
実行すれば良いのではないでしょうか。これが一番”贅沢な旅”の過ごし方ですよ。
民宿の人、島の人達と、何気ない会話から始まる触れ合いが、知らない町を旅する素晴らしい収穫に。
町内のバスもあるようですし、直島アートを見に行くのも良いと思う…。
TVもスマホからも離れて、の~んびり、ゆ~くり、ぼ~っと過ごす三日間…短過ぎると感じるかも。
都会の観光地では得られない旅を楽しんできて下さい♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!