プロが教えるわが家の防犯対策術!

難波から大阪南港への生き方

A 回答 (4件)

生き方 は教えられません。



http://www.orange-ferry.co.jp/access/osakanan.html

http://www.cityline.co.jp/terminal/index3.html

なんば からこの経路が乗り換えが少なく楽です。
http://transit.ekitan.com/norikae/NorikaeSearch? …
    • good
    • 0

大阪市営四つ橋線の「なんば」の駅に行きます。



住之江公園行 280円 (8分) 住之江公園で乗り換え、
大阪市営ニュートラム コスモスクエア行でフェリーターミナルまで(8分)行きます。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?ek …
    • good
    • 1

四つ橋線の難波から住之江公園に向かいます。


御堂筋線ならば大国町でならば簡単に四つ橋線に
乗り換えられます。
15〜20分で住之江公園に着きます。
住之江公園でニュートラムに乗り換え、
15分くらいでフェリーターミナル駅に着きます。
フェリー乗り場はそこから徒歩3分くらいです。
ATCから出ているフェリーもあるので注意してください。
    • good
    • 1

さて、どの大阪南港フェリーターミナルでしょうか?


3カ所あります。

なんば
↓(地下鉄 四つ橋線)
住之江公園
↓(ニュートラム)
大阪南港フェリーターミナル

なんば
↓(地下鉄 四つ橋線)
北加賀屋
↓(大阪市バス)
かもめふ頭
↓徒歩
大阪南港かもめ埠頭フェリーターミナル


なんば
↓(地下鉄 千日前線)
阿波座
↓(地下鉄 中央線)
コスモスクエア
↓(ニュートラム)
トレードセンター前
↓徒歩
大阪南港コスモフェリーターミナル

と3カ所あります。

ご参考に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!