電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ギラギラネームが大流行!・・・もしそんなことになったとしたら、どんな名前の子どもが出てきそうですか?

A 回答 (5件)

於衣瑠(オイル・・・油)ちゃんとか・・・・・?あら、なかなか可愛い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

於衣瑠ちゃん・・・可愛くて、きらきらネームにもなりそうですね(笑)。
ポパイがリバイバルヒットしれば、あり得ます。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/09 20:25

野番菜 太陽さん


とかいたらエモーショナルですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野番菜 太陽・・・もう、熱中症になってしまいそう。。。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/09 20:31

「矢沢」!


苗字じゃなくて名前が!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

永吉という名字の人が、子どもに矢沢と名付けて、「永吉 矢沢」・・・
将来が楽しみですよ(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/09 20:30

「豚野脂子」ちゃん



簡潔にまとめてみました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「豚野脂子」・・・漫画なら、今でも直ぐに採用されそうな名前です(笑)。
それにしてもギラギラし過ぎで、太り過ぎが心配になります。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/09 20:27

肉男とか肉子。


単純に、肉食系から取りました(^_^;)
肉食系はギラギラしているから。。
最近は、草食系化が進んでいるので少ないらしいですが。
でも、私の職場に肉食系女子がいたんですよ、最近まで。転職してきて、わずか二年ちょっとで職場結婚退職しました、同じ部内の男性と。以前から、ずいぶん熱くてウザい子だなとは思っていましたが、どうりで。。そのくらい、ギラギラと獲物を狙い、ガツガツしていかないと、行き遅れになるんですかね(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肉男に肉子・・・もう、脂肪分でギラギラしていそうな名前ですね(笑)。
ギラギラネームが全く流行していない今でも、しっかりと肉食系女子は活動しているものです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/09 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!