電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有莉でななりと読めますか?
そう読む人がいるのですが。

A 回答 (8件)

読めないと思います。


いわゆる、キラキラネームの類かも知れません。
    • good
    • 0

ユリって女の子!?

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

名前読みで「有」を「なり」と読む事はできますが、「ななり」のもう一つの"な"はどこから来たのでしょうね。



読めないと言えば読めないです。
    • good
    • 0

全く読めません。


「ゆうり」と読むのが普通だと思います。

「有」を「なな」と読むこと自体不思議です。(-_-;)
ほとんどキラキラに近いのでは?
    • good
    • 0

私は読めませんが、「宇宙」と書いて「ひろし」と読ませたり、人名の漢字はどんな読み方をつけようとも許されています。

    • good
    • 0

名前ですか?


だとしたらどんな読みにしても、構わないみたいですよ。
    • good
    • 0

えー読めません


ゆりちゃんかと思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!