プロが教えるわが家の防犯対策術!

有莉彩

ゆりあって読めますか?

A 回答 (4件)

大抵の人は読めるのでは?



全部訓読みだし・・
    • good
    • 0

読めないです。

独りよがりのキラキラネームは不幸を招くだけ。
    • good
    • 0

ゆりさ?って思いました=読めない

    • good
    • 0

「ゆりや」の方がしっくりいく。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!