アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、人の話しの先をどれくらい読まれますか? 

1読んだら、10は読んでるとか?
1読んだら、5は読むとか。

読めなくで、1読んだら2しか読んでなくピン!と来てないとか、、

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    あら~(>_<)早とちり、、先読めてるからスゴい!

      補足日時:2022/05/20 16:23
  • は?意味分かりませんな。ちゃんと文章で表現を。

    かなり読んでる?

      補足日時:2022/05/20 16:40
  • あ~そう。^_^;

      補足日時:2022/05/20 16:45
  • じゃあ、1か2ぐらいですね?あんまり会話の先読めないのは

      補足日時:2022/05/20 17:48

A 回答 (4件)

一を聞く前に十を知ります。



早とちりと言われます。
うううぅわーッ!
    • good
    • 3

1ミリも先を読まないです。

無駄なことにエネルギーを使えば疲れるだけなので。
    • good
    • 0

かなり読んでる?」←読む必要が無いとの判断



なので ピンだけで 安全ピンが浮かんだだけ
    • good
    • 0

このくらい

「皆さんは、人の話しの先をどれくらい読まれ」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!