電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピンからキリまでどっちが上ですか

A 回答 (5件)

ピンです。



ピン=1≒トップ
キリ=最終≒もっとも劣後
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/28 17:55

ピンですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/28 17:56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/28 17:56

ピンが上、キリが下です。



理由は諸説ありますが、ピンはサイコロの1からきたと言われています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/28 17:56

ピン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/28 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!