プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
表題の通りBlack SabbathのDie Youngの歌詞について質問です。
Black Sabbath史上最高の名曲と個人的には思っているのですが、
歌詞の一部が分からなくて教えていただけたらと思います。

その歌詞はハイライトとなる中間部の"someone stop"の部分です。
ここでロニーは何と歌っているのでしょうか?

↑URLはBlack SabbathではなくバンドHeaven and Hellです。

日本版のCDの対訳やネットでの歌詞検索をしてもバラバラでどれがほんとうか分かりません。
自分自身何回も聞きましたが、英語が分かってないこともあり、やはり分かりませんでした。
まずstopなのかstoppedなのかが分かりません。
その後のfで始まるワードもfate、fall、fadeなのかが分かりません。
私はfateと思うのですが、どの単語も意味的に当てはまる感じがします。
大好きな曲だけにすごく気になります。
正確な情報や参考情報をおねがいします。

A 回答 (1件)

Die young, die young

Can't you see the writing on the wall?
Die young, gonna die young
Someone stopped the pain

上記が所謂歌詞として流布されているものですが、
このバンドのヴォーカルは意図的かあるいは偶然か、
多少改竄して歌っているようです。

Die young, die young
Can't you hear the writing on you?
Die young, gonna die young
Someone stopped the fail
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「上記が〜」の歌詞は初めて見ました、参考にさせていただきます。

ロニーの歌詞はたしかに「多少改竄」があちこちで見られますね。