電子書籍の厳選無料作品が豊富!

横浜や都内でお酒を飲みながらマジックが見れる所を探しています!(飲み会の幹事になってしまったので…。)
初めてでも入りやすいところがあれば助かります。
新高輪プリンスのシルクハットなどいいかな、と思っていますが、他にもオススメがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

六本木と銀座にあるクレストクラブさんをお薦めします。


人数多ければマジシャン貸しきり状態になれるかも。
六本木店ははとバスコースに組み込まれたコースもありますね。

参考URL:http://www.kentos-group.co.jp/crest/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。
今回は違うお店に行きましたが(かなり楽しめました!)
次回に利用してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/30 13:08

ここは入りやすいと思いますよ♪


曜日が合えばいいのですが。

参考URL:http://www.whosfoods.com/illusion/illusion.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速調整してみます。

お礼日時:2004/06/20 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!