dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月に1泊2プレーでゴルフをやろうかなと考えています。今年は佐賀か長崎あたりで計画しようと思っています。皆様おすすめのゴルフ場を教えて下さい。  若木ゴルフ倶楽部だけは行ったことがありますので、そこ以外でお願いします。

A 回答 (2件)

若木ゴルフ倶楽部はいいコースですね。

よくいきます。若木のようなトリッキー?なコースがお好みであればハウステンボスゴルフクラブはいかがでしょうか?ジャックニクラウス設計で難易度の高いコースだと感じました。宿泊施設も近隣にあり、パックも設定されているのではないかと思います。
そのほかでは、パサージュ琴海は評判がいいようです。宿泊施設もあったと思います。
パサージュ琴海の近隣のコースで長崎空港カントリーやペニンシュラオーナーズゴルフクラブなどは宿泊施設が近隣にありませんが、海超えのコースがあり景色がきれいです。
わたしもいきたいです。
長崎市方面で言えば野母崎かな・・・野母崎は近隣に名門割烹旅館があり海の幸が堪能できます。
    • 0
この回答へのお礼

悩みますね、ありがとうございました。

琴海(パサージュ)はもちろんいいコースですが、料金が高いと思われる方には近くのペニンシュラがいいですね。

景色はいいし料金は安いし・・。
長崎国際GCは距離のあるコースでした。練習場が広くていいなと思いました。佐賀は唐津CCもいいのでは・・(ベストスコアが出たので)
    • 0
この回答へのお礼

夜の宴会にかなりお金がかかるのでペニンシュラを検討してみます。ありがとうございました。