プロが教えるわが家の防犯対策術!

お誕生日のお祝いで悩んでいます。
プレゼントもそうですが、その日のデートプランも悩んでいます…。


20歳近く歳の離れた方とお付き合いしています。会社をいくつも経営していてとてもお金持ちです。欲しい物は大概手に入る上に、物欲はあまりありません。

毎回デートは高級ホテルに宿泊しているので10万以上かかっていると思いますし、この前は何でもないときにブランド物のお財布をプレゼントして下さいました。

普段のデートで、記念日のようなデートプランを練って下さるので困っています…。

自宅に招いてゆっくりした時間を過ごそうにも、私は友人とルームシェアをしている為に招待することが出来ません。


プレゼントで問題なのが、彼は既婚者なのです。

お仕事が忙しくホテルに宿泊することも多く、自宅にはほとんど帰っていないようなのですが…それでもやはり形に残るプレゼントはまずいかなと悩みます。

彼は「とびっこ入れてデートしてね。それ以外は普段どおりでいいけど、夜は期待しちゃうよ」と笑いながら言っていましたが、そうはいきません。普段の感謝も込めて何かお祝いしたいのです。

…お恥ずかしい話なのですが、彼もわたしも少し変態です。普段から濃厚なエッチなので、夜と言われてもどうしたらいいか(笑)


考えてもなかなか考えが浮かばないので、是非お誕生日デートプランとプレゼントの案をお聞かせください

長文になってしまいましたが、宜しければ回答お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは、女です。



お金持ちなら、普段の持ち物も高そうですよね。
質問者さんの予算にもよりますが、
そう何万円も使えない、でも彼に見合ったものを・・・と考えるなら、

・ブランド物のハンカチ
ブランド品であるけれど、そう高くはないし、実用品。あっても邪魔にならない。
ただし、ハンカチをプレゼントするというのは「別れ」というジンクスもあるので、
気にする人は気にするかもしれませんが・・・
白いハンカチでなければ問題ないと思います。
プレゼントとしては一番お手軽で実用品、
ブランド品でも値段はそう張らず、お金持ちの人に持ってもらっても問題ないかと。

・ブランド物のペンとか。

・彼が読書家なら、皮もののブックカバーとか。

定番ですが、
リボン巻いて「プレゼントは私(はーと)」もいいと思いますよ。
変態な彼ならきっと喜ぶと思う笑
    • good
    • 4

他者の意見に対して反論はルール違反ですが


それでも言いたいです
NO2の方の意見は純粋です
きれいごと
不倫しているならそれは理解できるでしょう
貴女は自分の価値を安くしすぎなんです
何も無いのに財布を買って貰ったで喜ぶ人です
安すぎです(笑)
貴女はいつか捨てられる存在です
今を楽しむには体の関係ありなのに安すぎますね
若いのに安売りしないことです
今の貴女はバーゲン品ですよ
それわかっていますか?
    • good
    • 2

気にする事無いと思いますよ


お金持っている人の遊び方って10万20万なんて使ったうちに入っていないみたいですしね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!