dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

値段が高かった傘は別として、例えばビニール傘などを持って出たところ、雨が降ったのはひとしきりで晴れてしまった・・・
そんな時、邪魔になるのでどこかに置いてきてしまった、放置したという経験はありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

んー、ありません。

公共施設でたまに見かける「誰でも自由にお使いください傘」置き場なら置いて行っていいかなぁと思いますけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>誰でも自由にお使いください傘
こういうところに自由に寄付できるシステムならばいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/17 19:59

いつもクルマ移動なので、傘は必ず置いてあります



生まれてこの方、ビニール傘を買ったことがないんです

でも、せっかくお金出したんだから、強風で骨がひっくり返らないうちは持って帰って来ると思われます

たとえ¥500でも自腹だと大事にしますね

大丸が置き傘の貸出サービスをしているんですが、うちのアパートの住人さん、まだ返却していません

はよ返せよ…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>置き傘の貸出サービス
これは実際に、どのくらい戻ってくるんでしょうね・・・
大丸クラスだったら、ちょっと遠いお客もいるでしょうから、わざわざ返しに来る人は少なそうです。
善意で成り立っているサービスなので、善意で戻したいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/17 20:03

ある

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありますか。
皆さんの意見をみると、ほとんどの方は持って帰るたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/17 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています