電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Adobbe Fiash playerをインストールしようとしても英文でまったくわかりません。わかりやすく教えてください。

A 回答 (4件)

#3です。

質問者さんのインターネット接続環境が不明ですので、どこで設定をするか指定することはできません。
ですが・・・
 1.インターネットオプション
 2.ルータの設定
 3.モデムの設定
に設定する箇所があります。
そして前述のとおり使用されている機器やOSで設定手順が異なります。
プロバイダのサイトに設定手順が図解入りで示されていることがありますので、契約しているプロバイダのサイトで調べてみてください。
    • 0

ん?

No1の回答者さんが示したリンクは日本語で表示されるはずなんですけど・・・。

とりあえず、インターネット接続の設定で「プロキシ(サーバー)」を「使わない」にしてみましょう。(海外のプロキシサーバを経由しているため日本語表記にならない)

それでもダメなら時間設定でタイムゾーンに日本の標準時が設定されていないのかもしれません。
「時刻を正しく」設定してチャレンジしてみてください。(パソコンが日本国外の設定になっている、または大きくずれているため日本語表記にならない)
    • 0
この回答へのお礼

すみません インターネット接続の設定で「プロキシ(サーバー)」を「使わない」の手順がよくわかりません。No1の回答者さんのリンクは英文なんです。

他の方が紹介されているサイトは、公式で日本版のものです。

つまり和文です。どこで、つまずいてらっしゃるのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バナーをクリックすると必ず英文のページになります。いろいろな方のアドバイスで和文のページを見つけ再生出来るようになりました。

https://get2.adobe.com/jp/flashplayer/

Google Chrome や Google ツールバーが不要なら、チェックを外すのを忘れずに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それを和文で知りたいです。