アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モジラ サンダーバードを使用してまして、どこかの設定をいじったらしく、思うように機能が動かなくなりましたので、再インストールしたところ、まったく同じ設定で始まってしまいました。サンダーバードえおアンインストールしても、どこかで設定が残っているのだと思いますが、どうしようもできません。まっさらな状態からやる方法を教えて頂けませんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    設定を残すか否かが聞かれません。それから、フォルダーを削除してもデフォルトにはなりませんでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/05 22:37

A 回答 (3件)

アンインストールする際に、設定を残すか否かが聞かれているはずです。


残さないで進めば、インストール前に戻ります。

直接操作では、(多分)以下にあるThunderbirdというフォルダーを削除してください。
C:\Users\<username>\AppData\Roaming\
この回答への補足あり
    • good
    • 1

参考に


http://okwave.jp/qa/q5154161.html

※ 64ビットOS考慮して書かれてませんので
  64ビットOS使ってる場合は C\Program Files ではなくて
  C:\Program Files (x86) に置き換えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きましたのに、申し訳ないのですが、うまくいきませんでした。回答、ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/07 19:36

Thunderbirdはポータブル版のがありますので、良ければそれを使ってみてください。



ダウンロードする場合は、日本語版をダウンロードしてください。

■ Thunderbird ポータブル版
http://portableapps.com/apps/internet/thunderbir …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところですが、うまく動いています。良いソフトを紹介して頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2016/03/07 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!