電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーのキャラクターの中に狼のキャラクターって、ありましたっけ? 私の勘違いなのかもしれませんが、あったような気がしまして。。。 グーフィーは犬ですよね? ふと思ったんで。

A 回答 (6件)

#1,#2の方の答えにもある3匹の子豚に出てくる狼がいますね。

ビッグ・バッド・ウルフって名前です。下をベロンって出した大きな狼です。

あと、スプラッシュマウンテンで兎と絡む狼みたいなキャラクターがいますが、こちらは狐で、ブレア・フォックスと言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして、TDLでぬいぐるみが売っているのは、ブレア・フォックス?狼と勘違いしてたのかな? どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/19 22:14

ピノキオにもでてきたと思いますよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/19 22:16

マイナーのところで、ロビン・フッドのノッティンガムの悪徳保安官もオオカミです。


TDLでもエントランスで見かけます。

ディズニーのスターは以下にたくさん載っています。

参考URL:http://www002.upp.so-net.ne.jp/mmw2/dfm/das.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。こっちらもTDLにあるんですね。

お礼日時:2004/06/19 22:15

多分、三匹のこぶたに出てくる


「ビッグバッドウルフ」だと思います。

参考URL:http://www.neo-press.com/disney/snowglobe/sg185/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前があったんですね。なんかすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/19 22:12

古典的短編の「3びきのこぶた」に登場します。


名前は無いような気がします。

オーカミなんかー怖くないー、の歌が出てくる作品で、そのオオカミです。
素のセリフより歌が長く、オペラのようです。

子ぶたキャラの妙なところが妙にリアル(足にヒズメがきちんとあったり、とか)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。名前はなかったんですね。

お礼日時:2004/06/19 22:10

「3匹の子豚」とかにでてきませんでしたっけ?(^-^)


子豚ちゃんたちを食べようと、頑張ってるキャラクターですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。三匹の子豚を見てみます。

お礼日時:2004/06/19 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!