プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は重たい一重瞼でアイテープをしつもすぐに一重にもどってしまいます
それで2日前にコツをつかめばいいのか、と思いアイテープを何度もはがしてを
貼ってはがしてを貼ってをくりかえし(右目ばかりを)その日は目がちょっと痛くなったので
やめて、今日アイプチノリをつけたら、ものすごく瞼がひりひりして
痛いんです!特に目ば腫れていたり傷がついてるわけでは無いんですが
瞼の真ん中ら編にノリを塗ったりしたらすごくひりひりするんです
どう言うことですかね?前までは、ノリを塗っても全く痛くありませんでした
これは、数日かすれば治るんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



眼の周りの皮膚は薄いですので
痛めた可能性が高いと思います

皮膚科で見てもらう方がいいんですけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!