プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します好きな人のことで脈ありなのか判断して欲しいです

好きな人と出会ったのは4ヶ月くらい前でバイトの先輩です私が5歳年下で機会があるときに話すくらいでそこまで接点はありませんでしたわたしが近くにいると話に入っていないのに、ねっ!とかいってきて話題を振ってくれたり困ってることあると気づけば助けてくれたりしました。
私がそのバイトをやめるときに好きな人の友達にその好きな人と3人で遊びに行こうと誘われ遊びにいきました
あそんでてて思ったことが可愛いとか細いよねとか喜ぶような褒め言葉を結構言ってくれて気づかいが上手で優しく女性慣れしてるのかなと思いました

質問者からの補足コメント

• 他に続きがあって間違えて質問してしまったやつです(;ω;)気にしないでください

A 回答 (1件)

あなたがバイトを辞めた後はどうなっていますか?

その人からの連絡はあったんでしょうか。
そこの部分が問題です。

あなたのことが気になっているとして、「可愛いとか細いよねとか喜ぶような褒め言葉を結構言った」としても、あなたが辞めた後のフォローがなければ「その場だけ」ということになりますが。
    • 0