dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Chromeバージョン 42.0.2311.90 m
を使用しています。
ある日突然(今月中)、いつも見ている2つのジャンルの違うサイトがあるのですが、
文字の間隔というか文字も若干大きくなって明らかにスペースが広がってしまいました。
IEだと以前の感じで表示されているのでたしかに間隔が大きくなっているようなのですが
これはChromeの設定をどのように変更すれば治るのでしょうか?
全てのサイトがそうなってしまったわけではないです(yahooなどは以前のままです)

質問者からの補足コメント

• 情報ありがとうございます。
    たぶん自分も4月15日あたりだと思います。
    なるほど、なんか自動的にアップデートされてたんですね。。

>そして私がその現象が現れるのはリンクになっている文字です。
    自分もリンクの文字で間隔が広がっているサイトがあります。
    ただyahooとかはちゃんと表示されてますけど。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/28 14:42

A 回答 (1件)

回答ではないのですいません。

詳しい方が何かの解決策を出してくれる参考になればと思い記載いたします。
私も同様の現象が4月15日のGoogleChromeのアップデート以降から発生しています。
そして私がその現象が現れるのはリンクになっている文字です。(個人的に確認出来ている範囲ですが)
たぶん、4月15日のGoogleChromeのアップデートによる変更に伴い
一部のサイトでこのような現象が出る原因があったと思われます。

GoogleChromeだけの問題ではないかもしれませんが
私が発生したのは間違いなくGoogleChromeのアップデート以降で
何かしら関係していると思われます。

ひょっとして質問者様も4月15日のアップデート以降から発生したのではないでしょうか?
この回答への補足あり
    • 0