この人頭いいなと思ったエピソード

普段と違う事をしたといえば、Googleカレンダーを初めて表示してスケジュールを保存した程度です。
突然、楽天の商品ページもスタイルが崩れてしまい、画像も表示されません。
色々見てましたが全ての店舗で同じ現象です。
楽天RMSも利用していますが、R-Cabinetの画像サムネイルも表示されません。

・再起動
・ルーター・モデムの初期化
・クッキー・履歴などの削除
・win10 → win11 にアップグレード
等々

考えられる事は全てやって見ました。
chrome でも Ege でも同じ状態です。

完全初期化するしか手はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 他のサイトは全く問題なく表示されます。

      補足日時:2024/08/02 20:34
  • > これでダメだと、DNSで通信をブロックするような仕組みが、パソコンかルーターにあるのかも。

    もしや、セキュリティソフトではないかと思い、削除した所、正常に戻りました。
    セキュリティソフトは、アバスト プレミアム セキュリティ でした。
    削除して正常になった後、もう一度インストールしたら表示がおかしくなったので
    このソフトが原因だと分かりました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2024/08/03 22:00

A 回答 (3件)

シークレットモードでもダメですか?


これでダメだと、DNSで通信をブロックするような仕組みが、パソコンかルーターにあるのかも。

edgeでもダメ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

edgeも駄目ですね。シークレットモードでも同じでした。
昨日から突然こんな状態になってしまって、本当に困っています。

> DNSで通信をブロックするような仕組みが、パソコンかルーターにあるのかも。
私には知識がなく分かりません。

お礼日時:2024/08/03 17:43

広告ブロッカーが画像をブロックしていませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

chromeの広告ブロックも解除してみましたが、変わりませんでした。
画像だけでなく、スタイルも崩れてしまっています。
楽天だけです。

お礼日時:2024/08/03 16:00

ctrl+shift+del


でキャッシュ削除してください
それでもダメなら広告ブロック系アプリがおかしくなってるのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャッシュも削除しましたし、chromeの広告ブロックも解除してみましたが、変わりませんでした。
画像だけでなく、スタイルも崩れてしまっています。
楽天だけです。

お礼日時:2024/08/03 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A