電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「の」を入力したく「n o」と打つと「nお」となります。
同様に「さ」は「sあ」となります。
どこをどう変えたらよいでしょうか。

A 回答 (2件)

メモ帳とかでもそうなりますか?



インターネットだけでしたら、閲覧中のサイトの問題と思われます

メモ帳でもなるようでしたら、
ATOKが有料ですが体験版があるので試してみてください
https://www.atok.com/

これで改善するならIME(日本語入力ソフト)の問題と思われますので、お使いのIMEのサポートに問い合わせるかなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メモ帳で原稿を作り、貼り付けて急場はしのげました。
言われる通りIMEのサポートに尋ねることにします

お礼日時:2024/07/05 17:10

>どこをどう変えたらよいでしょうか。



殆どのIMEではスペースが変換キーになるのだから仕様通り。
スペースを打たずに続けてnoにするだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A