「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

続くなどといった、言葉を入力するとき
「つ」に、点々をいれるには、どうすればいいでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

「つ」に濁点の「づ」ということですよね?

「du」と入力すればできると思いますよ。
できませんか?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

さっそく返事をありがとうごさいました。づ!
打てました!感謝です!

お礼日時:2007/03/26 15:59

こんにちは。

D U で「づ」です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい!づ!打てるようになりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/26 16:00