電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしかしたら、どこかに書いてあるのかもしれませんが、疑問に思ったので教えて下さい。(一応「過去ログ」は検索してみましたし、「はじめての方へ」「ご利用ガイド」は見ました)

このサイト(私はOKしか使っていませんが)で回答を入力する際、テーマによっては少々時間がかかることがあります。
 入力途中に締め切られたりする場合って無いのでしょうか? 締め切り自体「誰かが回答を入力途中」ってことでできなくなるのでしょうか? それとも入力がキャンセルされるのでしょうか?

もの凄く下らない質問で御免なさい。

A 回答 (4件)

こちらが書き込んでいる途中で質問者が締め切った場合、最終段階の「送信する」をクリックすると、「この質問は締め切られました」と表示され、送信した内容は質問に反映されません。

「送信する」をクリックした時に受付られていればOKです。
回答者が書き込み途中でも質問者は締め切る事は可能です。
    • 0
この回答へのお礼

速攻でのご回答ありがとうございます。
 疑問が解けてすっきりしました。

ありますよ。

入力途中に締め切られた場合は入力内容はどっかへ行ってしまいます。
なんて言えばいいのでしょう。キャンセルでもないですし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

受け付けられなかった回答は、どっか行っちゃうんですね・・・(;_;)

入力中であっても質問者が締め切ることができますので

タイミングが悪いと回答を受け付けてくれません。

一度経験してガッカリしました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 わたしは、経験したこと有りませんが、それはがっかりですよね・・・。

ところで、あやうくonimotsuさんと、toppo2002さんの回答をどこかへ行かせてしまうところでした・・・(^_^;)
 回答が2つあって、疑問も解けたので「締め切ろうかな~」と思ったのですが、いやいや待てよ、念のためしばらく待ってみよう」と思いしばらく待ちました、案の定、数秒後に入ってきました。
 でも4件受付後、(もうしばらく待って)締め切ったので、ひょっとしたらどなたかの回答を受け付けなかった可能性があります。

もし、回答を書きかけていた方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます。

一応経験者です。

(笑)

文書作成中に締め切られちゃったことなんて何度あったか忘れるくらい沢山ありますよ。(泣)
作成中に締め切られてしまえばもちろん投稿できません、労力はパー

ロック機構はないようです。
# 必要も感じないけど…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

>何度あったか忘れるくらい沢山ありますよ。(泣)
 私はこんな質問する位なので、今まで経験していませんが、確かに泣きたくなりますね・・(^◇^;)

ただ、入力途中で何をトチ狂ったか「更新」ボタンを押してしまい、頭を掻きむしったことは3回ほどあります。長文だったことも有って、労力を無にしたことに放心しました(苦笑)

なお、どなたの回答でも疑問は解消しましたので、ポイントは早い順でつけさせてもらいました。ご了承下さいm(__)m