dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ocnトップページが3日くらい前から正常に表示されません。
文字表示で出てきてしまいます。(画像表示になりません)
訪問ポイント等の画像クリックが一切出来ないです。
どうやったら直りますか
Microsoft edgeを使っています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

1.Edgeブラウザーで、


OCNのトップページだけでしょうか?
他のサイトは大丈夫でしょうか?

2.IEなど他のブラウザーでは問題なく表示されてるのでしょうか?


他のブラウザーでも同じ現象なら
OCNへ問い合わせをした方がよいと思います。

他のブラウザーでは大丈夫なら、
Edgeに問題があるかもしれないですので

キャッシューをクリアしたり、
Microsoft Edgeに不具合が発生した際に試す6つのこと;
https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1803/16/ …
をご参考にしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ocnトップページだけですね。
他のブラウザーは試してませんが、キャッシュをクリアしたら直りました。
有り難うございました。
今後に役立ちそうなサイトを添付していたので、こちらをベストアンサーにしたいと思います。

お礼日時:2019/02/24 22:31

とりあえず ”インターネット一時ファイル” いわゆる ”キャッシュ” を削除してみましょう。


Edgeでは ”閲覧データ” と呼ぶそうです。

Edgeの「設定」から「閲覧データのクリア」を選び
「キャッシュされたデータとファイル」にチェックマークを付けて
「クリア」ボタンをクリックするだけです。

これでも改善しないのであれば、モデム(ONU含む)とルーターの電源を入れ直してみましょう。
これらの機器の ”キャッシュ” に異常が生じているのかもしれません。
ならば電源を入れ直してクリアすれば改善を見込めるという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に説明して頂き、有り難う御座います。
結果としてキャッシュをクリアしたら直りました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2019/02/24 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!