dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数日前にブラウザ(Mozilla Firefoxバージョン3.5.5)を立ち上げたらgoogleツールバーが新しくなったと表示されました。

気にせずいつも通り使おうと思ったら英語のページは文字化けとは言わないまでもフォントがおかしくなるし、

会員ページにログインするときに使っていたパスワード保存機能も一部のサイトでは消えていました。

IDとパスワードを入力する欄をダブルクリックするといつもならドロップダウンで表示されたのに(キャッシュというのでしょうか?)・・・。

おそらくgoogleツールバーのバージョンが(勝手に)更新されたのが原因ではないかと睨んでいます。

何が原因でどうしたら解決できますか?ご指導よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まずgoogleツールバーをFireFoxのアドイン管理から削除してみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドオン管理からアンインストールするんですね!
コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で探しても見つからないわけです。。。
googleツールバーをアンインストールしたら直りました。何だったんだろう。。。

お礼日時:2009/12/10 15:58

ツールバーを削除して入れ直しても解決しないなら。


プロファイルを作り直して下さい。
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p14

当方ではその現象は出ていないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツールバーの削除の仕方がわかりませんでした。
プロファイルを作る?なんだか難しいです。。。

お礼日時:2009/12/10 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!