ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

楽天で欲しいものを購入して
昨日の朝 振り込み番号(?)がメールで
届いたので 夜にセブンイレブンに前払いとして
払ってきたのですが
未だに、入金確認メール(?)がきません。
ちゃんとお金払ったのになんででしょうか?

A 回答 (2件)

普通の銀行だと振り込み入金が相手の高座に反映されるのは、翌営業日です。

多分、業者が入金を確認出来るのは月曜日午前中なのでで、質問者へ入金確認メールが届くのはそれ以降になると思います。
    • 5
この回答へのお礼

そうだったんですね!
届くのも月曜日以降になるって事ですね!
ありがとうございます!

金曜日の夜に振込手続きしたのなら、相手の口座に入金するのは、月曜日の朝になるんじゃないかな。

http://www.sevenbank.co.jp/personal/netbank/serv …
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね!
もう少し早く購入してれば良かったです(⌒-⌒; )
ありがとうございます!