10秒目をつむったら…

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8970067.html

僕はこういう状態ですが、ダメですか?

悪意批判不要です。。。

言いたいやつにはいわせとけ。。ですか?

質問者からの補足コメント

  • はい、、、根拠のない自信、、と、仰いましたが、

    僕の「リア充根拠」は、「病気からの圧倒的な回復」そこです。。これが300%の根拠です。。

    ちなみに、「怒り」は「病気とは無関係」と、主治医と、職員も認めてます。。。

    生きにくさではありますが、

    「病気とは無関係」です。。。

    ああ、それから、今日「ハンディ辞書」購入しました。。。

    これで、「厨二的な屁理屈」からは脱却しますw

    屁理屈ではない事を身をもってお見せしましょうか??w

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/26 19:16
  • ああ、ちなみに、「文化的なかたがたの集まりで、」

    「頭の回転が速い」と、すばらしい評価を頂きました。

    ありがとうございますw

      補足日時:2015/04/26 19:38

A 回答 (1件)

いわゆるリア充アピールというやつですね。



リア充アピールをしてしまうのは日常に満足していないからだそうです。
このような『嫉妬』や『虚勢』は、自分の日常に満足できていないがゆえの反動なのだそうです。
それであなたはこのようなことを無意識に行っていますね。

それは自分自身で自分をコントロールできていないということです。
人ではあっても理性のない獣よりになっているということ。

さてこんな方をリア充を定義するのかどうか…。
心の中で自称する分には自由でいいと思いますよ。
他人から見たら違ったように見えてしまうかもしれませんけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

実は、向こうの回答を頂く今日の朝に、

「実は、僕は違うのでは??」

って気づきを得てました。。。

つまり、僕のは「学び・気づきだけの有頂天」ですねw本当のリア充なら、「就活」に一直線になるからですw

貴重なご意見ありがとうございますw

やはり、自分で予め気づきがあると、納得の回答ですねw

お礼日時:2015/04/27 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!