電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通常、ツール→Web開発→レスポンシブウェブデザインビュー、で表示される筈ですが、これで見ると大きさに対応した表示がされず、範囲外が隠れるだけです。
画像はGoogleのトップページですがこんなことに…。
(黄色の線は境界線を分かりやすくするための書込みで、実際は表示されません。)

念のためFirefoxのアドオンやダウンロードヘルパー等は全部捨て、設定もデフォルトに戻してみましたが駄目でした。
どうすれば表示されるのか教えてください。

Firefoxバージョンは37.0.2、Windows 7使用です。
PCスペックは以下です。

CPU:N455 1.66GHz 1.67 GHz
メモリ:1GB
32ビットオペレーティングシステム
(USBスティックで8GBのReadyboost使用)

詳しい方、同じ経験があり解決した方、宜しくお願い致します。

「Firefoxでレスポンシブウェブ表示確」の質問画像

A 回答 (1件)

試しに自分のサイトを見て見ましたが、問題なくモバイル版が表示されました。

最悪は新たにウインドウを開いて、それをリサイズすれば良いのでは。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
ウインドを縮めて、それに応じたサイズ表示されるサイトもまれにありますが、大半は(Googleのトップなど明らかにレスポンシブ対応しているサイトも)ページが隠れるだけです。
色々な方法を試してみましたが、画面が白紙になる・スマホ縦サイズしか表示されない・モバイル閲覧専用ソフトをノートンが削除してしまう、等の問題が起きます。
引き続きもがいてみます。