公式アカウントからの投稿が始まります

問題の署名:
問題イベント名: APPCRASH
アプリケーション名: igfxext.exe
アプリケーションのバージョン: 8.15.10.2291
アプリケーションのタイムスタンプ: 4d419c49
障害モジュールの名前: StackHash_37ff
障害モジュールのバージョン: 6.1.7601.18798
障害モジュールのタイムスタンプ: 5507b864
例外コード: c0000374
例外オフセット: 00000000000bf922
OS バージョン: 6.1.7601.2.1.0.768.3
ロケール ID: 1041
追加情報 1: 37ff
追加情報 2: 37fff3afda497de627212b5c17f9842e
追加情報 3: f422
追加情報 4: f42296bc0d364439fd71f023fc3e066e

質問者からの補足コメント

  • 機械翻訳なんてことができるんですね。知りませんでした。
    64BitなのですがWin7起動時に表示されます。

    現状は表示されることが気に掛かるだけに近い状態で、思い当たる不具合、問題も良くわからない状態です。

    ただディスプレイで思い当たることと言えば増設ディスプレイを使用していることなのかも?
    (ディスプレィ接続端子が無いPCなのですが現在USB→HDMIで接続しています。)

    あとシステムの復元については周知していますが、今回のPCは(中古なのですが前所有者が)リカバリー後からの使い始めのためあんまり意味も無い気がします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/01 23:20

A 回答 (1件)

>問題イベント名: APPCRASH


>アプリケーション名: igfxext.exe

海外のサイトに(機械翻訳でよくわからないが)インテル提供の、スイッチャブル·グラフィックスドライバと、追加のディスプレイ(サードパーティ製ドライバ)との不符合/バグではないかと読み取れるのですが、「何を」したらその後起動時にエラーが出ましたか?

(大切なデータバックアップ後)何かをする前のポイントに「システムの復元」で戻すとか何かをアンインストールするとか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!