「お昼の放送」の思い出

私は最近部活に入りました。
”マイコン部”という部活なんですが・・・・
その部活に所属する、ある先輩が気にかかって仕方ありません。

私は、入ったばかりでプログラムの指令・・・つまりプロセッシングを先輩たちに習ってます。
で、最近はある大会で忙しそうにしているのですが・・・
少し前まで、その気になる先輩に教えてもらっていたんです。
初めは、ちょっと怖いな・・・なんて思ってました。
でもついこの間・・・ほんの少し前です。
教えてもらっているとき、ものすごく近くで色々と教えてもらいました・・・
その時・・・心臓が飛び出そうなほどドキドキしてました。
((一人だけではなく、ペアだったのですが・・・
多分その時、顔が赤かったのではないかと思います・・・(今思えば)

それ以降、部活に行きたくて仕方がなくて頭から離れず・・・
授業に集中できないという事態に陥っております。

友達にも話せず・・・ちなみにその先輩とは4つ違います。
付き合いたいという気持ちはあるんですが・・・
フラれるのではないか、嫌われるのではないか・・・と考え、ため息ばかりついてます。
こんな時、どうすればいいですか?

ぜひ、教えていただけたら光栄です!!
お願いします!!!

A 回答 (1件)

勇気を持たなければ、恋は恋愛へと変化しませんよ。


フラれたってしょうがないじゃん。あたって砕けろ~
もし万が一フラれたら、どうやったらフラれたつらさから
解放できるか、またここに質問に来ればいいよ。

告白するならタイミングが大事ですね。
二人っきりになれるような時がチャンスですね。
恋が成就されることを祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます・・・!
心強いんですが・・・私は今まで、告白OKされた事一度もなくて・・・
それに今回は4年上の先輩です・・・
勇気もないし、2人っきりになるチャンスも0です・・・

だけど・・・・私は、頑張ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/02 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!