dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天レンタルで借りられた方に2つ質問です


1つ目

楽天レンタルの登録情報の中で
メルアドを変更したいんですが
『楽天レンタル会員登録情報』をクリックしても
住所やプランの変更画面は見えますが
メルアドの変更欄が分かりません

メルアドの変更は何処で出来るんでしょうか?


2つ目


DVDを返却した後、郵便トラヴル等で
DVDが付かなかった時は、どうすれば良いんでしょうか?
宜しく御願いします

これは、何処の宅配レンタルでも言える事かも知れませんが
ネットで見たら、着いた物を着いて無いと延滞料金を
請求されたと言う書き込みも見た為の質問です

実は、2015年5月8日現在
旧作が対象ですが、10円レンタルの表示を見た為
借り様かと思ったからなんですが
ただ、10円じゃなくても普段から旧作は50円と書いてます

私はツタヤとゲオのスポットレンタルを利用してますが
料金のキャンペーンの時のみ利用で
この両者では上記で書いた様なトラヴルは無いんですが

楽天レンタルの場合、何処よりもレンタル料金が
安いと思って質問しました

A 回答 (1件)

1 メルアドは楽天のサイトのログインIDでもあるので楽天市場のトップページから会員情報変更に入って変更します。



2 楽天レンタルは、発送・返却手続き業務を株式会社ゲオネットワークスに委託しておりますとのことです。
楽天レンタル側でも返却の投函してから5日過ぎても返却確認ができない場合は連絡するように言っています。
その際いつ何処から投函したか報告する必要があるのでしっかり覚えておく必要があります。
紛失と解れば請求はされません。
紛失が頻繁に起これば故意とみられるかもしれませんが。
報告もしないで放置していれば延滞金が請求されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました

お礼日時:2015/05/13 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!