電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳の双子のレズ姉妹です。

私たちは母子家庭で育ちました、私達が幼い頃に祖母に面倒を見て貰っていましたが小学校5年の時に祖母は亡くなりかぎっ子となりました、母は朝ご飯を作り仕事が終わる5時に帰り夕食を作り夜の仕事に行き帰りは夜中です、その間二人きりの生活でした。

5年生の終り頃、寝ていると妹が突然私にキスをして来たのです、お姉ちゃんが好きと言って私はびっくりしましたが何故か受け入れてしまいました。

それ以来は妹が愛しいくお互い以上なまで愛し合っています。

私は今年春に遠方の大きな会社に途中入社が決まりましたが、妹が行かないでと泣きだし私も悩んでいます。

いくら妹が可愛いと言ってもこんな関係は駄目なのと続くわけも無いのは判っていますが
妹との愛をあきらめられません。

こんな異常な愛はどうすれば良いのか私達はどうすれば良いのか。

お叱りでも良いです、ご意見をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 母は亡くなっています、親族も顔を見たこともない天蓋孤独の姉妹です。

      補足日時:2015/05/10 22:24

A 回答 (3件)

本気の愛情があるなら、相手の幸せを願うはずです。


レズはともかく、姉との近親相姦は彼女にとって決して幸せにつながるものではありません。
心を鬼にして離れるのが、愛情だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですね。

お礼日時:2015/09/04 21:07

作家さんですか?



なかなか?良い修行方法ですね。
    • good
    • 3

大丈夫です。


 6時間後には結婚をしてご主人とお暮らしになってると思います。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8979796.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

暇人のオタクさん、ありがと~さん(笑)

お礼日時:2015/09/04 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!