電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パスワードを入力してもログイン出来ませんなぜでしょうかIDもパスワードも間違っていません何度も再入力画面が出ます、yahooに聞いて改善策をメールでもらいましたがそのとおりに操作しても改善出来ません、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • トップページから回答質問をクリックするとパスワードを求めてきます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/15 06:35
  • 間違いましたすみません。トップページの右上の知恵ノートを書くの左にある、質問・相談でした、そこをクリックするとパスワードを求められます、YAHOOのIDは入ってますのでパスワードを入れても再入力を求められます、なぜでしょうか、なお、パスワードを変更して入力しても同じです、原因を教えて下さい。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/15 11:41

A 回答 (4件)

こんにちは。


オートコンプリートやコピペは避けてきちんとタイプしてみてください。
IDの最後にスペースを入れてしまっているかもしれません。
Cookieの削除やブラウザのリセットも効果があるかもしれません。
ご使用の環境を明示すると適切な回答が得られる確率が上がります。
例)
OS:Win8.1 Update 64bit
ブラウザ:IE11
    • good
    • 1

はて、質問・相談をクリックしても、


パスワードなんて求められませんが?
ID/ニックネームの選択等は在りますが。
    • good
    • 1

>トップページから回答質問を


って、回答質問なんて何処に在ります?
『質問する』と言う欄なら在りますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

はて?ヤフー知恵袋にログインするのに、IDやパスワードが要りますか?


クリックするだけで、ログイン出来ますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!