性格いい人が優勝

幅100mくらいの川に、ゴムボートをだして釣りなど楽しんでも大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

釣りの場合、入漁券の購入が必要になる場合があります。

地元漁協や観光連盟で確認してください。
最悪、密漁でつかまります。
    • good
    • 0

釣りは勝手にはできませんよ。


必ず券が必要ですしまた場所によっては禁漁区になっている場合もあります。
どこの川でも勝手に釣竿垂らして魚取れば警察に捕まります。
    • good
    • 1

少なくとも絶対にライフジャケットだけはつけていて下さい。


本当に死にますよ。
    • good
    • 1

安全を考えたら絶対に辞めて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!