dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年ロッキン9日目に行こうと考えてます。

今年もハイエイタスは19:15からライブが始まるとしてアンコールまで見たとすると、帰りの21時47分勝田駅発の電車に乗るのは難しいでしょうか。
こ の電車に間に合うには何時にライブを途中で抜け出せば良いでしょうか。
会場から勝田駅まではシャトルバスです。

回答お願いします汗

the hiatus
ROCK IN JAPAN 2015
フェス

質問者からの補足コメント

• 訂正
    9日目ではなく9日です

A 回答 (1件)

タイムテーブルが発表される前にこの手の質問をしても明確な回答を出来る人はいないかと。

まず、8月9日(日)のタイムテーブル的に19:15開始のステージはどこなのか?
まあグラスステージで大トリっていう前提なのかな。

まず、グラスでの大トリが終わるのが概ね20:30ですが、そこまで見ちゃうとリスクがあります。
ステージから出るのに、場所と運にもよりますが相当な時間が掛かります。
ステージ前にいると一時間は動けません。
終了後に花火が上がるので、皆が上を眺めて列が進まない、ってのもあるし

会場から勝田駅までのシャトルバスは乗れば20分掛からない程度ですが、
最終見た後ですとシャトルバス待ちの行列が出来るのでリスクはあります。
(これは他のトリとか大トリの人気度合いにも左右されるでしょう)

ステージ後方で見ながら、アンコール入ったら動き出す位ですと余裕で間に合いますよ。
    • 0