アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前も質問させて頂いたんですが、どうし ても知りたい内容なので教えて頂けないで しょうか!?お願いします。 男女間が出掛ける時の相談中に「でんげん し」という言葉が出てきたのですが、これ は 何なんでしょうか!?場所なのか!?行動なの か!?店の名前なのか!?話が出た地区は兵庫県 の尼崎市です。解られる方、どうかよろし くお願いします。

A 回答 (2件)

あと、そんまま



電源しか

かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

area_99さん、回答して頂きまして、ありがとうございました。答えて頂いた通りだと思います。ただ、私くしが一文字聞き落としていたとして、正確には「電源消し」となると思われます。そうすれば、その後の変化につじつまが合いました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2015/05/22 21:51

電源押した?


電源が下!
電源消した?
電源指した?
電源下!
電源足した?
電源真下!
電源も下!
電源は下!
伝線した
伝言した

じゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!