プロが教えるわが家の防犯対策術!

今サンリオで行われている、第30回キャラクター大賞の企画である「100のまちがい探し」についての質問です。

100個ある間違いのうち、8番と30番以外は全て見つけたのですが、その2個だけがどうしても見つけられません。
しょうもないことだと分かりながらもモヤモヤして仕方がないので…笑、よければ教えていただけると嬉しいです。

逆に、上記2個以外は全て把握しておりますので、分からないものがあればどれでもお教えできます(*^^*)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

48番について答えて頂いた者です。


ありがとうございました。
    • good
    • 2

8番と30番答えようと思ったらもう他の方が回答済みでお役に立てず申し訳ないのですが、できれば48番を教えて下さい。

便乗で申し訳ございません。よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

48番の間違いは、イノシシのキバの大きさです(*^^*)

お礼日時:2015/05/27 13:39

8と30ですね



まつげと身長が違います
「サンリオ第30回キャラクター大賞の間違い」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとつひとつ画像まで載せてくださりありがとうございます(*^^*)
おかげでスッキリしました!

お礼日時:2015/05/27 13:46

間違ってる位置です。

「サンリオ第30回キャラクター大賞の間違い」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いが浮き上がってるんですね!すごいですね…!
ご回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2015/05/27 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!