電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サザンオールスターズの曲の中で好きな曲は何ですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



栞のテーマ です。
http://www.dailymotion.com/video/x20rtwn_%E5%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
聴いた事があるという感じです。
あまり意識して聴いた事がありません。

お礼日時:2015/05/24 20:05

どれも好きですけど、最近だと「蛍」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
良い曲だと思います。

お礼日時:2015/05/24 20:00

「マイ・フォープレイ・ミュージック」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
私の場合はA面の曲に偏っているため、挙げられても「?」な感じがします。
ただ、シングルのA面以外にも名曲は何曲もある事は間違いないでしょう。

お礼日時:2015/05/24 19:59

いとしのエリー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
良い曲だと思います。

お礼日時:2015/05/24 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!