アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows7を使っております。hunderbird 31.7.0 の日本語化がどうしても出来ません。
色々と検索しているのですが、Tools にExtensionsがなかったりAdd-one ManagerのExtensionsにもインストールボタンがなかったり、地域と言語には表示言語の項目がなかったりととにかく検索するページするページの方法が悉く出来ません。どなたか解り易く最後まで教えていただけないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 元々日本語仕様だったのですがアップデートしたら英語になってしまいました。
    アンインストール以外のやり方でお願いします。

      補足日時:2015/05/25 14:52

A 回答 (5件)

thunderbirdはもともと日本語です。



アンインストールして入れなおせばOK。

どうしてもバージョンにこだわるなら知らないです。
    • good
    • 1

他国語版のをダウンロードしてしまったのでしょう。


日本語版をダウンロードしてインストールしなおして見て下さい。

Thunderbird - 窓の杜ライブラリ
http://www.forest.impress.co.jp/library/software …

Web ブラウザ Mozilla Firefox — 各国語版の Firefox をダウンロード — Mozilla
https://www.mozilla.org/ja/firefox/all/
    • good
    • 1

CentOSのFirefoxで似たようなことに遭遇したのですが、試行されたのはこのあたりの情報でしょうか?



http://www1.plala.or.jp/tete009/software.html#TH …

日本語パックが残っていれば、3の2つ目の操作で変わりました。Firefoxの場合はabout:configを検索URLの部分に入れgeneral.useragent.localeの値をja-JPに変更することでできました。

参考情報のみです。
    • good
    • 1

toolsで一番右の、詳細タブの、一番左の一般タブの、一番下に高度な設定があり、そこのボタンで設定エディタ(about:config)に入れるとと思います。


そこからgeneral.useragent.localeの値をjaに変えてみてください。
「thunderbirdの日本語化」の回答画像4
    • good
    • 17

>元々日本語仕様だったのですがアップデートしたら英語になってしまいました。


アンインストール以外のやり方でお願いします。

アンインストールでOK。
完全に削除するにチェックしなければプロファイルは残る。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!