プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が大きいとなかなかストラップを外せるブラがないと思うんですが
みなさんはどうしていますか?
ウエディング用などの高いものならば外せるものもあることはあるんですが
ストラップを完全に外して使いたいわけじゃなくて、透明なものに変えたりしたいのに
ストラップを外せるようになってるブラが少ないですよね。

なので襟ぐりが広い服を着るときには見えても違和感が無いように黒や白いブラにして
見えてもキャミと大差ないようにしたりしていますが
出来れば目立たなくしたいです。

今持っているブラのストラップにかぶせてタンクトップのように見えるようにする
カバーのようなものってないんでしょうか…。

みなさんどうしているのかとても気になっているので
回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

胸の谷間を隠せるようなものが


通販などで(お店でもあるかも)
売ってましたよ!

フロントがレースで出来ているので、
キャミソールっぽく見えるので
違和感なくつけられます。
「胸が大きい人で襟ぐりの広い服を着る時どう」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!